お知らせ

お知らせ

「健康経営優良法人2026(ネクストブライト1000)」に認定されました

「健康経営優良法人2026(ネクストブライト1000)」に認定されました

このたび佐藤建設株式会社は、経済産業省が推進し、日本健康会議が認定する「健康経営優良法人2026」に、5年連続で認定されました。

さらに今年度は、中小規模法人部門の中でも特に優良な取り組みを行う法人として、「ネクストブライト1000」にも選定されました。

健康経営優良法人認定制度は、従業員の健康管理を経営的な視点で考え、健康の保持・増進につながる取り組みを戦略的に実践している法人を「見える化」する制度です。

当社では、社員一人ひとりが心身ともに健康で、安心して働き続けられる職場環境づくりを大切にし、健康づくりや働きやすい環境整備に取り組んでまいりました。

今後も、社員一人ひとりが健やかに、いきいきと働ける職場環境づくりを進め、地域社会に貢献できる企業を目指してまいります。

Contact us

お問い合わせ

家づくりのこと、街づくりのこと、
それ以外のこと、
なんでもお気軽にご相談ください。